りんぐりんぐの家ロゴ

りんぐりんぐの家 お問い合わせTEL:0120-18-9636 マップ

愛知県豊川市・名古屋市の工務店 注文住宅・新築はりんぐりんぐの家へ。
豊川 豊橋 東三河 名古屋を中心にお客様の思い通りの家を造るお手伝いをします!

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

  • ログイン
  • トップページ

施工中物件情報

エントリー

基礎始まりました

先日、無事地鎮祭を終えた

 

岡崎市M様邸house

 

基礎工事が始まりましたshine

 

P1040542.jpg

 

P1040550.jpg

地鎮祭

岡崎市M様邸house

 

待ちに待った地鎮祭です!

素晴らしいお天気に恵まれ

お子様達の笑顔も眩しさを増していましたhappy01

 

 

P1040452.jpg

 

P1040473.jpg

 

 

M様おめでとうございますshine

収納たっぷりの図面を見て 主婦としては興味津々ですup

 

完成まで楽しみに待ちたいと思いますnote

ありがとうございました♪

先週末 行われた豊川市K・H様邸houseオープンハウス

 

おかげ様で多くの方にご来場いただけましたshine

 

お施主様のこだわりがたっぷり詰まったお家を

皆さん興味深くご見学されていましたconfident

 

20170218.jpg

 

 

IMG_3046.jpg

 

ご来場いただきましたお客様ありがとうございました

 

そして快く見学会をさせてくださいました

お施主様に心より感謝申し上げますconfident

ありがとうございました

 

今後とも末永いお付き合いのほど

宜しくお願い致します。

撮影です

間もなくお引き渡しの田原市S・K様邸house

 

撮影に行ってきましたcamera

 

ウォルナットブラウンの落ち着いたLDKは

格子がキッチンの生活感を程よく目隠ししてくれます

 

DSC07727.jpg

 

玄関から入ってすぐの和室は憩いの空間にconfident

客間にも使えます

DSC07775.jpg

 

広い寝室はクールなプラックのクロスがポイントです

 

DSC07865.jpg

 

DSC08003.jpg

 

 

また順次施工例としてUPしていきますねhappy01

 

 

 

クロスも♪

2月18日、19日に現場見学会を開催予定の

 

豊川市K・H様邸house

 

クロス工事も順調に進んでいます。

 

かわいいクロスがたくさんのお家ですshine

 

P1040189.jpg

 

P1040191.jpg

 

 

照明器具やニッチ、Rの垂れ壁などなど

可愛さがギュッと詰まったリビング

 

ステンドグラスがポイントの玄関

お見せしたいところがたくさんあるのですが

見学会までは少しずつ公開していきますね

キッチン入ってます

大寒波 参りましたねぇcoldsweats01

 

喜ぶのは子供達ばかり(笑)

大人は大変です・・・

 

でも せっかくなので 子供達と雪遊びしましたよsnow

年に一度位が丁度いいと思った週末でした

 

さて田原市S・K様邸house

 

キッチンが入りましたshine

 

P1040134.jpg

 

格子もついて良いアクセントになりそうですnote

 

P1040133.jpg

 

足場もそろそろ取れそうですねhappy01

 

P1040144.jpg

段々と♪

随分 遅くなりましたが 

新年あけましておめでとうございますconfident

今年度もスタッフ一同 心を込めて家造りに勤しみます

 

 

さて豊川市K・H様邸house

 

段々と 出来上がってきております

 

可愛らしい外観

サッシの上にはフェイクのレンガを張りました

屋根の色とマッチしていますねshine

 

P1040145.jpg

 

玄関の石は乱張りで華やかな印象ですshine

 

P1040153.jpg

 

華やかさで言えば こちらも負けていないですよ

とある箇所の天井です

また全貌が出来上がったらUPしていきますねhappy01

 

P1040158.jpg

 

ニッチもいくつかあったり インテリアも楽しめそうなお家です

来月の撮影が楽しみですnote

 

P1040162.jpg

ユニットバス搬入

あっという間に年末がすぐそこにxmas

 

まさに師走といった忙しさですwobbly

 

さて田原市S・K様邸house

ユニットバスが搬入していますspa

 

 

P1040079.jpg

 

P1040081.jpg

 

 

また他の箇所も徐々に部屋らしくなってきましたshine

 

P1040087.jpg

 

 

P1040088.jpg

階段

豊川市K・H様邸house

 

階段を作っていましたshine

 

P1040072.jpg

 

そして 田原市S・K様邸house

 

こちらも階段をhappy01

またK・H様邸とは違った雰囲気になっています

 

P1040065.jpg

 

P1040062.jpg

地盤調査

  • 2016/12/09 13:42

幸田町で地盤調査始まりましたshine

 

自然がいっぱいのこの場所

ゆったりとした時間が過ごせそうですhappy01

 

 

IMG_2889.jpg

 

IMG_2888.jpg

 

IMG_2886.jpg

 

IMG_2885.jpg






サイトマップ