りんぐりんぐの家ロゴ

りんぐりんぐの家 お問い合わせTEL:0120-18-9636 マップ

愛知県豊川市・名古屋市の工務店 注文住宅・新築はりんぐりんぐの家へ。
豊川 豊橋 東三河 名古屋を中心にお客様の思い通りの家を造るお手伝いをします!

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

  • ログイン
  • トップページ

施工中物件情報

エントリー

カテゴリー「豊橋市I様邸」の検索結果は以下のとおりです。

外構工事

豊橋市I様邸house

 

外構工事が進んでいます

 

モダンな外観に合うおしゃれな外構になりそうですshine

 

P1040732.jpg

 

P1040736.jpg

外構工事進んでます

先日から始まっている 豊橋市I様邸の外構工事house

 

ブロックが積まれ 雰囲気が出てきました

この後の仕上がりが楽しみですshine

 

P1030820.jpg

 

P1030825.jpg

 

P1030824.jpg

 

外構工事

この夏お引渡し致しました 豊橋市I様邸house

 

外構工事が始まりましたshine

 

IMG_2517.jpg

 

IMG_2518.jpg

 

IMG_2519.jpg

 

 

現場状況報告です。

 

岡崎市O様邸

基礎工事が始まり、土台ができ土台伏せまで進みました。

 

P1030017.jpg

 

 

P1030055.jpg

 

 

つづきまして、豊橋市I様邸

ガレージの基礎工事が始まりました。

 

P1030049.jpg

 

 

来週は撮影です

豊橋市I様邸house

まもなくお引渡しという事で 来週は撮影になります

その前に今の様子をチェックしながら撮影に備えます

 

見どころやこだわった点など撮影に反映していく為ですconfident

 

P1020911.jpg

 

P1020916.jpg

 

P1020918.jpg

 

P1020923.jpg

 

造作収納や、クロス使い、タイルなどポイントがいくつもありそうですshine

外観やテラスも素敵なお家なので そこもお伝えできるように臨みたいと思います

 

 

内装

 

豊橋I様邸

 

だいぶ内装も進み

只今こんな感じです。

 

P1020808.jpg

 

キッチンの背面収納

扉が付くので家電を置いても扉を閉めればスッキリした感じになりますねconfident

 

 

P1020812.jpg

 

続いては、うんていです。

 

各子供部屋にうんていが付いているそうです。

体を鍛えたりできるので楽しそうですねnote

 

 

天井

豊橋市I様邸house

 

只今 大工工事真っ最中です

 

P1020683.jpg

 

P1020681.jpg

 

天井や断熱材、床も一部はってありました

 

リビングの床も少しshine

アカシアの柔らかな色が見えて とても良い雰囲気ですhappy01

 

現場の様子です

 

豊橋市I様邸

 

ちょっと前の内部の様子ですhouse

 

 

P1020515.jpg

 

 

 

P1020596.jpg

 

 

リビングからそのままフラットにウッドデッキへ繋がる感じになるそうですhappy01note

 

 

P1020599.jpg

 

 

こちらは、少し高い位置にも窓があり、日中は光が入りこんで

夜は月だったり星なんかも見れてとても素敵だと思いますnight

 

 

軒が長いのがポイントです♪

豊橋市I様邸house

 

先月上棟が終わり現在はこのような感じです

 

IMG_1045.jpg

 

軒が長いこちらのスペース

 

リビングからフラットに続くデッキになりますshine

 

これは仕上がりが楽しみですねhappy01

 

IMG_1047.jpg

 

 

またまた上棟です!

豊橋市I様邸house

冬将軍がやってきた昨日 上棟でしたshine

寒さ厳しい中作業してくださっている職人さん達には感謝ですconfident

 

CIMG4240.jpg

 

CIMG4247.jpg

 

CIMG4273.jpg

 

CIMG4275.jpg

 

大きな平屋のこちらの物件house

子育て世代の建てる平屋という事で 皆様にまた新しい提案ができるのでは

ないかと今から期待しています!

I様おめでとうございますshine今後もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2





サイトマップ